2015年10月20日

台湾観光・おすすめ情報ブログを開設します



皆様はじめまして。
【鶴長 あき】 と申します。
現在台湾に在住のライターです。
Travel.jpの[たびねす]サイトに寄稿させて頂いております。

こちらのブログでは、台湾の観光に役立つ情報や、
[たびねす]の方に乗せ切れなかった、観光地の情報・写真・旅のノウハウなどをご紹介していきます。

ちなみに子供もいるので、台湾旅行の子連れのノウハウなどものせていければと思っています。

台湾は本当にいいところです。
日本からも近いし、治安もいいし、ご飯も美味しいし、海外旅行先としては最適ではないかと。

日本人におなじみの観光地から、あまり知られていないところまで、小さいけど広い台湾。
色々観光するところがありますよ。

ここが知りたい、気になる、というご意見などもありましたらぜひお知らせ下さいね。
タグ:台湾 旅行 観光

posted by 鶴長 あき at 18:42 | あいさつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする